11/23 稽古場日記 月野原りん #空トコ

稽古場にっき

「稽古場日記」と書きたいのに、変換で「稽古場日勤」とされてしまい、3回くらい繰り返したので、おいらの携帯、「稽古場」の後には「日勤」が来るものだと学習したと思います…。😹

まぁ、ほんとに稽古場の日勤なら別に良いのだけどね…

てことで、いよいよ寒くなってまいりました。ラストスパートをかける月がやってまいります。

皆様ご予約はお済みですか?

師走のスタートは、🌏ハグハグ共和国の『青空トコロにより』『夜空トコロにより』で決まりですよ!

なので私たちは一足先にラストスパートかけてます。

ていうか、ラストスパートって何?(笑)私たち『彼は誰時のカペラ』チームは、対面稽古4回目で結構もうヘトヘトで…←なんでだよ

それは歳のせいなんてひとことで片付けられるものでもなくはなく、

いかに完走するかを初めから考えているランナーでもあります。←コラ

夜空トコロにより、こんな物語もあります。人生必ずこんな道を通るのではないでしょうか。😸皆様にはアダルティな大人の時間をお届けいたします。

ではでは。

写真を撮り忘れた?

いえ、撮り忘れたなんて、そんなことはございません。😸💦

きっと夜の魔法がかかって、素敵な画像が見えてくるはずです…

見えましたか?

ではその絵がちゃんと舞台に描けているか、劇場や配信でどうぞ確認してくださいね!

月野原りん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA