11/24 稽古場日記 藤本貴子 #空トコ

皆さま☆はじめまして!

貴ちゃんこと藤本貴子です♪

この度ハグハグ共和国さんの舞台に出演させて頂くという、奇跡を頂戴いたしました!!!

共演させて頂く、福さんのかっこよさにポー♡となりながら、

うーやんさんの可愛らしさにキュン♡としながら、

みれどさんにお稽古をつけて頂き、日々、大きな学びと感動、自身の変化を感じております。

毎日当たり前だと思っていることが、当たり前じゃないと気づいた瞬間から、一刻一刻がタラカモノの様に大切に感じる。。。

思い通りにいかない事の方が多い人生でも、それらの中に何気なく存在する奇跡の連続✨

皆さま、おひとりおひとりに、神様から与えられた限りある時間。。。

そのかけがえない毎日が、愛しさで満ち溢れますように.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.

そんな願いを込めて演じたいと思います。

劇場でお会い出来たら嬉しいです♪

たかちゃんより愛を込めて♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA