11/20 稽古場日記 井元結衣 #空トコ

皆様はじめまして。

井元 結衣(いもとゆい)と申します。

歌の本番以外、舞台経験ほぼ0な私が、

この度、なんと、ありがたいことに、、ハグハグ共和国さんの舞台に出演させていただきます、、、!

今でもまだ「本当に私、舞台出るの…!?」と、信じられない気持ちがあります( ¯•ω•¯ )

でも、舞台経験豊富な素敵な皆様と共演できることが本当に幸せで…。

そして何より、ワークショップでもお世話になっているみれどさんからたくさんのことを学べることが贅沢すぎて!

この貴重なチャンスは絶対逃しちゃいけない!

と思い、毎回の稽古、必死に皆さんにしがみついております!

今日は初の衣装を身につけてのお稽古。

衣装を着ると、いつもより役にぐんっと近づけて、より感情が入りやすい気がします!

いよいよ本番…!って感じられました!

楽しみだな〜

私が出演するお話は「夜空トコロにより」より第一場「宵闇のアルデバラン」です。

演じるのは、歌手の女の子。

たくさんの色んな感情が渦巻いた女の子で…。

私自身ずっと歌を勉強してきたので、所々自分と重ねる部分もあり、「私だったらどうだろう」と、自分に置き換えて考えたりもしています。

難しい役ですが、役について考える時間は楽しいです!わくわくします!!

魔法にかかったような不思議な世界。

だけど、心あたたまる、素敵な物語となっております。

是非、たくさんの方に見て頂きたい作品です!

12月、萬劇場でお会いしましょう〜!

残り2週間弱、精一杯頑張ります!!

稽古の後は、近くのパン屋さんに行くことにハマっています!

ここのパンを食べるのも残り数回かと思うと寂しい…。

ペコペコのお腹においしいパンが染み渡ります(⸝⸝- -⸝⸝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA