演出公認の自由演技まつり

こんばんは! 8月4日の稽古場日記でございます! せーやんですよ!
本日は冒頭部分の抜き稽古でした。出演のない方はお休みでよい日だったのですが、“ほぼほぼ共和国”(ほぼハグハグ共和国メンバーと言ってもいいのではないか?な人の意)のさとこさんが出番もないのに稽古場に登場。せっかくなので代役をお願いしてガッツリと稽古をしました。


稽古前の打ち合わせ。
前回の稽古にいなかったまるさんに立ち位置や流れを伝える図。カメラに気づくさとこ。

 

 

冒頭部分は先日発表された“あらすじ”にも登場する「土岐の館」内でのやりとりなのですが、早速「そんな風にやるの!?」という役作りが炸裂しておりました。

ハグハグワールド全開の『おとながたり』。演出面でも陰と陽、表裏一体が重要な要素になりそうな予感がビンビンしております! しかしこの“味”は流石だなとあらためて感心する稽古でした……。

 

 


カメラに気がつくとかならず目線をくれるさとこさん。

 

 


撮れ高の高い田中聡子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA