8月2日稽古場日記

あっ、こんばんは。
なかむぅこと中村和之です。

台風が過ぎ去ってほんのちょっと涼しくなったかなと思ったらその反動なのかえげつない暑さが再び押し寄せてきて一日に流す汗の量がやべぇ事になってますね。

そんな暑さにもめげずに稽古に励んでおります!

 

今日は前回の稽古で打ち合わせした舞台美術を皆様に伝え、イメージを膨らませつつの立ち読み稽古でした。

みれどさんから時代背景のお話も聞いたりなんだりラジバンダリ………いや、なんでもないです。

 

…そんなこんなで、稽古を重ねる毎に1つまた1つと積み上がっていくような空気にドッキドキのソッワソワが止まらないような気がしないでもないです。

 

稽古中の写真を全く撮っていなかったので皆様の写真をありがたく使わせていただきます。

では、おやすみなさいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA