8月7日稽古場日記

おじゃまします!

本日(もう昨日)の稽古場日記を一任されました、グワィニャオンの笠田康平です。

 

おじゃまします!32歳です!おじゃまします!

 

ということで、
ハグハグ共和国vol.32「おとながたり」
バシバシと稽古が進んでおります。

 

個人的に私、ハグハグ共和国さんの公演に参加するのが4年ぶりなもので、ほぼ初参加かのように緊張のオモモチでやらせていただいております。

 

…震える!

 

本日(以下昨日の意)は、ZERO Frontierさんのプロデュース公演「虚空遊戯〜イナニティ・ゲーム〜」を日曜日に終演したばかりの窪田悠紀子さんが「おとながたり」稽古に初参加の日でございました。

 

待ってたよ!くぼぴー!よっ!

 

ということで。窪田さんとセクシー対決しました。

…Win-Winということで。

 

そして本日!菅野真紀さんのサプライズお誕生日祝いをみんなでしましたよ!

ガチ稽古途中に見知らぬ小道具が出てきて…みんな知らされていなかったもんで、全員が驚きながらハッピーバースデイを熱唱!

 

菅野さん、お誕生日おめでとうございます!

なんかサプライズすぎてまだ震えるんだけど!ハグハグ共和国、末恐ろしい!

とおっしゃっていた菅野さんに乾杯!

そんなこんなで、着々と9月20日(木)の初日へ向けてみっちり稽古している今日この頃です。

 

「おとながたり」。

 

ふと立ち止まって、今までずっと繋がってきた存在を自分の中に感じる。

そんな作品となっております。

初日まであと1ヶ月半。

猛暑だったり立秋したり急に涼しくなったり体調崩そうと思えば永遠に崩せる今日この頃ですが…

残暑お見舞い申し上げます。

9月20日(木)から24日(月祝)まで、中野の劇場MOMOにて皆様のご来場を心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA