11/19 稽古場日記 松下勇 #空トコ

初めましての方もお久しぶりな方もどうも、劇団えのぐの松下勇です。

ハグさんにはおとなずかん以来8年ぶりの出演をさせて頂きますm(__)m

なんだか少し懐かしい古巣のようなそんな雰囲気を感じられる相変わらず素敵な座組み、稽古場でございます。

今回、僕は青空チームのシリウスでうーやんさんとなかむーさんとお芝居してるのですが

稽古初日…いや、顔合わせの本読みからもう僕は満足してます( ´_ゝ`)ウフフ

稽古が始まってからはもう空間にいるだけで満足超えてお腹いっぱいしてます( ´ ▽ ` )ウフフ

本番になったら僕はどうなってしまうのか。。

楽しみでしょうがないです( *`ω´)グヘヘ

そんな本番もあと10日もしたら始まるなーとしみじみ。

稽古回数が限られていますが一回一回を大切にものづくりに励んで参りますのでお時間合いましたら是非とも宜しくお願い致します!

松下勇でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA