11/12 稽古場日記 藤本忠正 #空トコ

初めての方ははじめまして!

いつもの方はおひさしぶりです!

ハグハグ共和国は何度目かの出演の、ふじもんこと藤本忠正です!

毎回声をかけて頂けてありがたいことです。

感謝♪感謝♪

さてさて、

今回のお話は2公演合計8話のオムニバスでございまして、

それぞれお話は独立しているけれどもリンクしてる部分もあるって具合です。

てな訳で、例のアイツからみんなを守るために稽古は各話で別々で行ってるので

自分のお話以外を見ることが出来ないんですが、

そこはなんとzoomで稽古風景を共有しているので覗き見することが出来ちゃうんですね〜。

自宅からでも電車の中からでも稽古を見ることが出来るなんて

時代の進歩って素晴らしい!テクノロジー万歳!!

でも、観ていることがバレて稽古場から呼びかけられちゃうと

なんとも言えない気恥ずかしい気持ちになったりならなかったり。

そんなこんなでテクノロジーを駆使しつつ

皆さんに良い作品をお届けしようと日夜稽古に励んでいるハグハグ共和国なのでした。

今回の稽古場日記は知られざる空トコの稽古の稽古の様子を

ハグハグ共和国では○○な役を任されることが多いふじもんがお届けしました!

それでは、劇場もしくはネット配信でお目にかけられることを願って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA