11/11 稽古場日記 池内菜々美 #空トコ

初めましての方も初めましてではない方も、池内菜々美です。よろしくお願いします!!

ハグハグさんには実は3年前のハグまつりに初めて出させて頂き、去年の本公演、そして今回に至ります。素敵な役者さんと素敵な物語を描くみれどさん率いるハグハグさんにまた出演させて頂けること、とてもとても嬉しいです。大変感謝です。

本日は青空トコロニヨリ作品の『朝露のリゲル』チームの対面稽古3回目でした。

個人的な反省は沢山あるのですが…

なかむーさんと未来ちゃんとお芝居をしているとなんというか素直にその場にいることができる安心感があります。そしてお二方に沢山助けられています。

今日の通し稽古ではある試みを試してみたり、みれどさんのお導きのアドバイスでもっと緻密なものになったり。みれどさんのアドバイスはわかりやすくてなるほどと思うことばかりで本当に本当に毎回学びだらけです。

みれどさん!いつもありがとうございます。

なかむーさん

去年の2人芝居で一緒にやらせて頂いて、なかむーさんから出てくるエネルギーや空気感に圧倒されてやっぱりすごい方なのだなと感じていました!今回もすでにジリジリゾクゾクとエネルギーを感じています。魅力あふれる方です!いつも引っ張って下さりありがとうございます。

未来ちゃん

初めて一緒にお芝居をしますが、自主練に付き合ってくれたり、稽古前後にここはこうかなああかなと色々話し合いをしてもらえてすごくありがたいです。シーンの中で未来ちゃんの声に励まされたり自分と向き合わなきゃと思えたり(役としても私自身も)、グッとくるポイントが沢山あります。

魅力と見応えたっぷりなお二人。

このお二方から得られる空気感を大切に大切に繋いで、私も足を引っ張らないよう頑張っていきたいと思います。

(写真)

稽古後にみなさんに写真をお願いしたら、段々楽しくなってしまいこうなりました笑 

お茶目ななかむーさんと可愛い未来ちゃんと、よくわからないけど楽しげな私。笑

皆さん優しくて穏やかで、シーンが始まると一気に集中が高まる空気感が良いチームです!!これからさらにさらに深めていきます。

皆さまと劇場か画面越しでお会いできましたら幸いです!ではー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA