11/8 稽古場日記 福来せんり #空トコ

どうもぅ〜♪ 初めましての方もそうでない方もこんにちは!客演の福来と申します。

ありがたいことにハグハグ共和国さんには何度か出させて頂いてますが、実は今回ハグさんでは初めての女役(ФωФ)ガンバるぞーwww

そんなわけで本日は皆既月蝕真っ最中に「真昼のカストル」稽古してきました。

相方の貴ちゃんこと藤本貴子さんはお休みだったので福来強化回。

既に3回目の対面稽古なのに、未だ台本と仲良し(´ω`)嗚呼まだキミとは一緒にいたいんだ!独りでは生きていけないっっ!

…とか言ってる場合ではなく早く奴を突き離さなければこの先へは飛べない。

とにかく本はとても素敵なのでそれを皆様にお届け出来るよう精進します。

待て、次号!

ではまた(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA