11/1 宇田奈央子 稽古場日記 #空トコ

みなさま、お久しぶりです。
ハグハグ共和国です。
うーやんです、こんにちわ。

本日はカストル。
福来せんり(ふくさん)さんと藤本貴子さん(貴ちゃんさん)と第1回目の稽古でした。

ふくさんと貴ちゃんさんは
とても自然な芝居をされる大人のお姉さまがたです。
自然で、大人。。なんということでしょう。とても憧れます。

カストルは感情、動き、繊細、虚勢、本心の表現が必要で、
側で見てるだけでもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!となっております。

みて。真剣なお二人を。

これが大人の辛さなんだわ。。

こんな真剣な時もありつつ、
ふくさんと貴ちゃんさん攻防に
笑いの溢れる稽古場でした。

数年前。。
公演をかえ、劇団員の一人芝居公演を選択したハグハグ共和国。
あれはあれで大変だったけれど、
時間も世の中も流れるよハグハグ共和国。

稽古が密な分、次の稽古でお二人がどう作ってくるかとても楽しみです。

ぜひご来場お待ちしております!!ヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA