10/31 生粋万鈴 稽古場日記 #空トコ

みなさま!はじめましての方も、ご存知の方も、そうです!!私が。私こそが。

ハグハグ共和国の生粋万鈴(いきまり)です。

本日から一か月間のスタジオ稽古がスタート致しました。

対面稽古の回数が、

本当に究極に限られているのです。

できる限り接触を避けたチームごとの稽古になるため、全員が一斉に集まるのは、

おそらく、一度も無いのではないか?

一回はあるかな?でも、スタッフさんやキャスト陣全員を同じ瞬間に同じ場所に集めることは、おそらく無い気がしています。

会えなくても、つながっている感覚を掴めた時に、それはとんでもない絆や信頼になっていく。私は、そう信じています。

これから始まっていく稽古のひとつひとつが、満天に輝く星みたいに、なっていくといいな。

再度、劇団メンバーが一同に会するのも、

最終稽古の日になります。(たぶん)

一か月後に、再会してムッキムキの魂になった私たちは、お互いがドキドキしてるはずです。

どうか、私たちの筋肉や魂への応援、

よろしくお願いいたします。

いきまり(魂)でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA