7月20日 ふじもんのけいこばにっき 藤本忠正

お久しぶりですな方も、はじめましてな方も、
ハグハグ共和国本公演 5度目の出演の藤本忠正こと「ふじもん」です。
ハグメンバーやハグ国民の方達からは「ほぼほぼ共和国」なんて呼ばれてたりします。

そんな出演5回目の記念すべき作品が「夏休みの友たち」!!
ハグの作品を穏やか系と荒ぶり系に分けるとすると、なんかどっちも持ってるような、この作品ですが、
夏休みの宿題と言って真っ先に思い出したのが絵日記だったので、
今回は絵日記ならぬ「写真日記」風で稽古場日記をお送りします。

ゆきのちゃん
小動物のようでちっこくてかわいい
ぴょんぴょん跳ねるよ、たぶん

かんちゃん
カメラを向けたら「しっかりストップしてるから撮って」って言ったけど
写真じゃストップ具合は伝わらないよ、かんちゃん

なかむーくん
いつも変顔。いつまでも変顔。
サービス精神のかたまり。サービス精神の爆発。
真面目なときはイケメンなのにな

けーこちゃん
カメラに興味津々なのにかくれんぼ好き
あれ?あれ?手が3本ある??
誰の手?((((;゚Д゚)))))))

りこちゃん、うーちゃん
なにやら楽しそうなお話をしているみたい
りこちゃんがいると稽古場が明るくなって楽しくなります
楽しくなりすぎちゃわないように僕がしっかりしなきゃ
だって僕は○○だから。

というわけで、
いろんな情報をちょっとまぶしてお送りしてみました。
さあ、夏休みはまだまだこれからだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA