7月19日(金) 晴れ、ときどき雨 稽古場日記・萩原雪乃

初めまして!
ハグハグさん初参加の萩原雪乃です!

とはいいつつ、昨年のハグ祭りでも少しだけ関わらせていただいていた事や、別の舞台で共演した方も結構いらっしゃって、人見知りな私も落ち着いて稽古に参加できております。

初めましての方も優しくしてくださって本当に感謝です…

さてさて!今日の稽古はですね。
前についた所の手直しとOPのダンス、あと歌の練習をしました~!
歌は歌うの好きですが、聴かせるってなると話は別です。
気合い入れなくては!( ‘ᾥ’ )

写真は稽古前に舞台の場所を作ってくださっている、なかむーさん、みれどさん、ちあきちゃんの図
私は主にテープ切って貼ってました(笑)

アクティングエリアが実際に取れると動きも付きやすくなりますよね。
大事な作業です。

まだまだ細かい部分を創っていく作業ですが、これからどんどんブラッシュアップしていくんだろうな~とドキドキ。

あっという間に初日が来てしまうので、やり残しがないよう、しっかり皆さんと創っていきます。

みれどさんのお話、凄く素敵なので、観てほしい!

個人的にも、普段は役者としてではなくダンサーとして舞台に立ってることが多いので、この機会に役者の面も色んな方に観てほしいです(´ω`)

ぜひ夏を感じにハグハグへー!ᕕ( ᐛ )ᕗ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA