さとこのおとながたり稽古場日記

まさかの2回目の稽古場日記です(。>д<)
先週末からスタジオ入りしまして、舞台セットを組んでいただき本番さながらの稽古をさせてもらっています。
やはり舞台セットがあると今まで想像でやってたことが明確になるので、こんな気持ちになるんだ!とかこんな雰囲気になるんだ!とかとか。。。
想像を越えた発想も出てきたりして(*ノ▽ノ)
全員の空気感が一丸となってきたように思います!!
こーなってくるとめちゃくちゃ楽しくて、早く稽古やりたい!と思うのと同時に緊張がモクモクと大きくなってきます。
みんなの邪魔をしてはいけない!という緊張ですね(。>д<)
これらは私だけの感覚かもしれませんが、この緊張感とワクワク感が出てくるともう少しなのかなーとか思ったりします。

 

そう!何はともあれ初日まで一週間ほどしかありません!!
稽古も数えるほどしかありません!!
みれどさんからいただいたこの役を舞台上で生き生きキラキラさせるられるように、もっともっと高めていこうと思います\(^^)/

 

そして稽古場にはお客様が来てくれました!!
グワィニャオンの西村太佑さん、去年の青レテで共演者した岡教寛さんと赤松英信さんの3名様。
岡さんは稽古に来られなかった出演者の代読みをしてくれました!
本当にありがとうございますm(__)m
お客様に観ていただくとまた緊張が増してきますね!!

 

笑ったり泣いたりほっこりしたりしていただけるようみんなで頑張ります( ☆∀☆)
皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA