超高速おとながたり

時の過ぎるのは早いもので、2週目の登場のふじもんです!
もう来週には初日なんですねぇ、、、

 

え!?((((;゚Д゚)))))))

 

さて本日は早回し通しの日!
【解説:早回しとは、台詞・動きともに通し稽古を通常の3倍、、、ではなく2倍速で行うこと。今作は90分なので45分で終わるはず♪】

 

で結果はと言うと。

 

48分!!パチパチパチ♪

 

まぁ速きゃいいってもんでもないんですが、これを踏まえてきっとテンポももっと良くなるはず♪
今日の課題を胸に明日の通しも良いものにするぞ♪

 

そうそう、今日は稽古場に去年「青レテ」にも出演してたおかぴーこと岡教寛くんが代読みで来てくれてたんですけど、
4人分の早回し代読みをすると言う大活躍!
48分というタイムも岡くんのおかげと言っても過言ではない、、、かも。

 

写真はそんなスーパー代読みをスタンディングで行う岡くんと、
突如の百合展開と、
謎のミュージシャンでお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA