タイトル 8/11

稽古場日記をご覧の皆様、こんにちは。一昨年より去年、去年より今年と年々体力が落ちてる、北川コヲですm(_ _)m
冒頭から余談ですが、明日12日は甲子園で我が母校が初戦を迎えます。ここ最近の甲子園での戦績はなかなか宜しいので今年も期待したいものです。ガムバレー!!

さて、『おとながたり』稽古場……と言うより『ハグハグ共和国』稽古場。
毎回毎回、ホントにね、ここの座組は楽しいんです。おかしな方々がホント可笑しいんです(ベタ褒め)。集まるんですねー!楽しいですねー!

稽古はというと、現在序盤~中盤に差し掛かるあたりですかね。だから当然(?)台本持ってます。
なので皆さん打合せをしたかのようなこの現象。

『みんなやってるーー!!』てな感じ。

そして私自身、ハグさんの公演は『星の王子さま』から始まり『ドローイング』『ハグまつり(2017)』『青レテ』とお呼び頂いたのですが、その各公演(ハグまつりは除く)のTシャツが……

揃いました!いやいや、懐かしいですねー…星の王子さまは4年前ですか?……へー、そりゃ次男出来ちゃうわ笑
んー、今年はどんなTシャツなんだろう?ワクワクですわ。皆様も楽しみにしてて下さいねー!

以上、北川コヲでした。劇場でお会いしましょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA