「勇気を振り絞ってみた」

こんにちは!
8/10の稽古場日記担当は津田夏那です!
ハグハグさんは2年前のinfinity以来、2回目の出演です!!
ドキドキです!!

座組の皆様からは「めるへん」「めるちゃん」とか呼ばれております。


稽古場にこの日から設置されたメジャーで身長を測っております。

劇団員の皆様はじめ、客演の方々も本当に優しい方ばかりで、こんなおかしなあだ名を受け入れてくださる素敵な方々ばかりです。

けれど、私はもともと人見知り。
ここだけの話(?)
実はまだ人見知り中。ものすごくエネルギー使って話しかけてます。
そして、初めて共演するグワィニャオンさんの笠田さん、通称カサカサさんに勇気を振り絞って話しかけました。

185cmの長身です。写真を見ればわかりますね。頭ひとつ飛び抜けてます。
150cmの私からすると視界に入らないレベルです。

****
カサカサさん。話しかけてもいいですか??
カサカサさんはどんな人ですか??

「え、、、、、、、(間)どんな人、、、、、、、(間)」
「普通の人っすよいや、違うな。普通じゃないっす」

………。
なんで1度普通って言ったんですか??嘘ついたんですか??
カサカサさんは普通ではない嘘つきさんですね。
****

否定の速さは光速並でした。
普段は携帯見てる合間にたまに働く人だそうです。
結論よく分かりません。

一般的に

 サ
  カ
   サ
と階段状に下りてくるイントネーションのようです。
けれど私は
 サ  サ
カ  カ
と、乾燥を表す音と同じイントネーションで呼んでいます。

ぜひどんな人か確認しに来てください。
カサカサさん。

さて、次は誰に話しかけようかなあ(๑ ᄇ`๑)

津田夏那でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA