進むよリモート稽古と時間(宇田奈央子)9月4日稽古日記


皆様こんにちわ、ハグハグ共和国のうーやんです。
もう9月4日。劇場入りまで1ヶ月となりました。はやー。

本公演のリモート稽古すすんでおります。本公演「破片」のリモート稽古は2回目です。

破片は2人芝居なのでリモート稽古も2人(+演出)私のお相手はハグハグ常連客演の藤本忠正さん、通称ふじもん。

前から関係性がある役になることが多く、「またうーやんかって思ってるんでしょ」など冗談で軽口を叩ける相手でもあります。

今回のふじもんとうーやんは新しいです。足がぷるぷるしてるくらいの生まれたての大人たちです。
画面越しに本日、なんだこの人はという感情が芽生えました。
私達の新たな扉をぜひご覧頂けたらと思います。

夜は「ひとつぶ ひとひら ひとかけら」
こちら再演ですが私は初参加です。
本日はみんな台詞入ってるか稽古だったんだけど、みんなすごい入ってました。
ちなみに私は気持ちがいいくらい台本ガン見です。ガン見してるのにいい間違えるというミラクルさえ起こってるくらいです。

これから対面稽古に入っていきますが、どうそだっていくのか!
それは10月に萬劇場!もしくは配信にてお確かめください!

うーやんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA