11/16 稽古場日記 菅野真紀 #空トコ

本日の稽古場日記を担当いたします、菅野真紀です。

自分の所属劇団の公演があり、参加が遅くなってしまって焦っている菅野真紀です。

早く、皆さんに追いつかないとと、疲れがまだ抜けてないのに、寝つきが悪い菅野真紀です。

本日2回目の稽古でしたが、気持ち的には80%セリフ入れてのぞんだはずなのに、入っていなかった菅野真紀です。

実は、私の所属劇団に、くぼぴ〜も出演してくれていて、なんだかずっと一緒だなぁ〜と思っていたら、稽古中、初めて会った感じがして、心が揺れた菅野真紀です。

くぼぴ〜とは長い長い付き合いで、まさか、三人芝居やるなんて…こんな日が来るんだ

〜と、大切に演じたいと思った菅野真紀です。

久々にハグハグに出演出来て、まだ、みれどさんと、なかむ〜さんと、う〜やんさんにしかお会い出来ていないのですが、稽古場がとってもとっても、ハグハグの独特の優しい空気があって、あ〜好きだなハグハグって思い出した菅野真紀です。

他のチームの演技を見たいなぁ〜と思う菅野真紀です。

みれどさんの優しくて美しい台本に、参加させていただける幸せを感じている菅野真紀です。

そして、お客様のために、全ては観に来て頂けるお客様のために。一人でも多くの方に観て頂けるように、頑張ります。菅野真紀。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA