11/14 稽古場日記 窪田悠紀子 #空トコ

稽古場日記、本日の担当は、

ハグハグ共和国 くぼぴーです。

昨日まで、菅野真紀さん所属のACファクトリーさんの舞台に立たせて頂いてました。

そして、今日から菅野さんと揃って、空トコ稽古合流いたしました。

プロキオン、3人揃っての初稽古、

めちゃくちゃ緊張しました。

1回目の通しで、汗びっしょり。

あ、汗びっしょりの原因は、緊張だけでなく他にもあるのですが(^^)

昨日までACさんで、

全く違う役を演じていた菅野さんと、

ダンサーとして踊っていた私が、

今はこんな感じでお芝居させて頂くという、、

何とも、不思議な?フワッとした感じ?が稽古場に着くまではあったんですが、

稽古中〜稽古が終わる頃には、違う感覚になっており、、

そして、さすが菅野さんだなぁ( ̄▽ ̄)と、、

演じながら思いました。

これから本番までの2週間、楽しんで、頑張ります!

12月1日〜4日、

萬劇場でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA