【お芝居は戦いだっ♫♫🙀♫♫】9月24日(白岩和真)

ハグハグ共和国のファンの皆様!こんにちは!初めまして!
(株)ワルキューレ・声優ナレーターの白岩和真と申します〜😊
10月8日本番の『選択型マルチエンディングリーディング』に客演させて頂くものです✨

昨日は本番2週間前の稽古でした!😆! 自分の感想はですね‥‥。ハグハグ代表のみれどさんのお芝居に対する熱き情熱と欲望‥‥です(笑)😂(笑)

その隙間のない怒涛のスケジュール中で奮闘する代表の熱意にワタシは心を打たれ、恥ずかしくなるばかり(笑)/(^o^)\(笑) お芝居における全集中の呼吸を使い過ぎて倒れたけど、「オレは長男だから弱音を吐かない!逃げない!負けない!」と奮闘する炭治郎のようじゃあないですか!😳!(笑)

こ、この状況で‥‥そこまでアイデアを広げて追い求めますかぁぁぁっ💦凄すぎますーーーっ👍 ‥‥という感じです皆さん(笑)😆(笑)

皆様の選択によって物語が変わる『マルチエンディングリーディング』♫♫😎♫♫

現地でも配信でも出来る限りたくさんの方にご覧頂きたいですぞよ❤️😙👍
皆さん!よろしくお願い致します!!😼!!
そしてご期待をば!!😆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA