本日9/20のひとつぶ稽古(北島広貴)

劇団MCRというところにおります北島広貴と申します。

ハグハグさんには確か第二回公演から度々お世話になっていたのですが、
最後に出演したのはかれこれ10年以上前だったでしょうか、今回久しぶりに出演させていただく事になりました、よろしくお願い致します。

さて稽古ですが、このご時世なので時間を区切って必要最小限の人数で行なっております。
したがって基本自分の出てるシーンの連続になる訳で、これはなかなか骨が折れます。
しかしこれまたご時世で、きめ細やかに換気休憩がとられているので程よいペースで進んでる感じです。

ここからは個人的なお話、というか反省なんですが、たくさん休憩あるのをいいことに、チャチャっと間違えたとこチェックしてさあタバコ。
あ、まだもう一本大丈夫だな、とか余裕こいて休憩を過ごしてしまいまして、、
おかげで後半の動きの段取り稽古になったら脳味噌が全くついていけてませんでした。。
しかも稽古日記の為の写真撮るのもすっかり失念してしまう始末。。

自分はこのザマですが皆さんしっかりやっていますので完成度高いお芝居になりそうです。
もちろん自分も頑張って追いつきます。
皆様是非ご来場下さいませ。
配信もございます、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA