ダンス稽古 9月15日 (中村トウヤ)


今日は「ひとつぶ ひとひら ひとかけら」の振り入れ。
稽古場にはちあきちゃんと萩原雪乃さん…そして、ハグハグ共和国の本公演に初めて出演させていただくワタクシ、中村トウヤの三人が集いました。

ちあきちゃんの振り付けは、ダンスもお芝居なんだよなぁと、いつも新鮮に思い出させてくれます。

物語に寄り添いながら。

そしてまたある時には物語を揺り動かすように。

※…なんてことを考えて踊る余裕はまだまだ無いのですが(+_+)

精一杯身体に神経を張り巡らせて、劇場で描かれる世界がより一層みなさまの目に鮮やかに映えるように。引き続き、丁寧に稽古を重ねていきたいと思います。

お写真は女性陣のお二人と、ダンス稽古には不可欠なスマホホルダーです。これから今日の動画を見返して復習しますぞ。

以上、中村トウヤでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA