【タイトル】最後のリモート稽古!!9月11日(市田紫乃)

【本文】
こんにちは!
市田紫乃です( ´ ꒳ ` )

ハグハグ共和国の本公演に出演させていただくのは、3回目?かな、、、

今年も楽しみにしてました!

今日は『破片』の最後のリモート稽古。

稽古をして、そのあと録画を見て
うおおおおぉって1人で唸る日々を過ごしています笑

私自身、二人芝居は初めてで
お相手は初めましての木村未来さん!

対面稽古でそれこそ
『初めまして』ってするので
すこし緊張もあるけど
それよりもめちゃくちゃ楽しみ!です!!

『星月夜』
っていうタイトルに込められた意味が
ものすごく素敵なのですっ!

ぜひ、劇場やオンラインで
確かめていただきたいですっっ!

今日稽古終わりに
スクショを撮ろうと思ってたけど
すっかり忘れてました‪( ´•౪•`)‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA