8月11日 夏が通過中★うーやん(宇田奈央子)

こんにちは。
ハグハグ共和国メンバーうーやんこと宇田奈央子です。
登場二回目。

本日は昼間は演出不在の自主稽古。
今回台本の台詞をおっているだけだと全く成立しないという作品で、

あちらこちらで同じグループの方が話し合っていたり、確認していたり。。。
いつも以上にみかけます。

ベテランとか新人とか関係なく、
みんな頭ぐるぐるです。

私が感じるに
私が参加したハグハグ共和国作品のなかで

【出演する側部門:1番難しい作品No.1】
※観る側部門としては難しいランクはすごい下です

に認定しました。

古株劇団員だからこそ。
むしろ古株しかいえない。
ことをあえて。
こう申し上げます。

誰だよ、これ書いたの。

普通の当たり前を表現することが
どんなに難しいことかということがしみじみ。

得意分野を発揮すると役から離れてしまい。

しかし発揮しなさすぎても役から離れてしまい。

誰だよ、これ書いたの。(2回目)

しかしながら、私の役が。ではなく、
うーやん自身がこの役好きだなあ
と思う方々がちらほらでてきました。

ということは、

見ている方も。

あの役良かったな

とそれぞれが各々出てくる可能性が。。。

もう一度見たくなる作品を目指し
出演者一同お待ちしております!

余談ですが本日代読みの方々がきてくださいました。
そのうちの1人がグワィニャオンの熊木くんで、

「おはようございます」

という台詞があるのですが、
つい。

「おざまーす!(数年前の作品おとなずかんより)」

と言ってしまいました。
役的にはNGですが、
楽しい感覚を得たのでよしとします。

大人も子どもも夏休みへようこそ!
もうお盆だってよ!
大人も子どもも夏休みさようなら!

みんなでようこそ!さようなら!
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA