7月24日 仲良しが1番♪♪ 津田夏那

7/24の稽古場日記担当の津田夏那です!
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

夏休みの友たち。
夏休みと言えば学生!
今回は子供役の人がたくさんいます!!
子供役が多い私としては仲間がいっぱいでとっても嬉しかったりします(o´罒`o)ニヒヒ♡

そして、だんだんと稽古場の雰囲気も学校の教室のように賑やかになってきました。

稽古前にみんなでワイワイしたり。

稽古中もこそっとワイワイしたり。

ワイワイしてるけど、内容は作品に関することですよ!
作中の子は普段どんな会話してるんだろうって話してみたり。
そこから発展して、うーやんさん(あえて役名は伏せますが…)は誰が好きなの!?って女子ーズで取り合ってみたり。
そんな時でもうーやんさんの対応は大人です。
苦笑いで、私はいいからって手振りだけで通り過ぎていきます(´•̥   •̥`)
さすが。ハグハグのサービスチルドレン…!!
お仕事でない時はチルドレンしません。笑

ちゃんと真面目に稽古もしてますよ。
ほらほら。
こんな風に

これだと、真面目に稽古してるのは圧倒的少人数みたいに見えちゃうけど(笑)
ワイワイガヤガヤ、本当の学校みたいに賑やかなこの座組。
きっと出来上がる作品も、夏休みを思い出せてくれる賑やかさになる…!!

劇場で観るのを楽しみにしてて下さいねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
津田夏那でした(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA