7月13日 あっくんの稽古場日記〜夏 赤松英信

どうも、「夏休みの友たち」客演一番手(五十音順)の赤松英信です。

ハグハグ共和国の本公演は2回目。
イベント、地方公演も合わせたら5回目の参加です。お世話になってます。

今回の稽古はオープニングダンスの変更箇所の振り入れと歌練!

やっぱりオープニングダンスは物語の始まりなのでイメージできてくるとワクワクしますね。
振り付けのちあき様様です!
カッコいいですよ!乞うご期待!!

そして歌練!
歌・・・とは!?ミュージカルというわけではなければどういうことなのか。
妄想が止まらないぜ。

お気付きの方もおられるかと思いますが、わたくしギターを弾かせていただきます。
一応ね、ミュージシャンでもあるのでね笑
舞台に関わったのも演奏からですし、付け焼き刃ではないところを見せてやりますよ!

とはいえ今回は個人的に重責が多い役をいただけたと思っております。
ここ、おれぇえええ!!??って思わず叫びそうになりました笑

ボチボチ本格的に夏ですね。
夏休みの最後にハグハグ共和国「夏休みの友たち」いかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA