7月9日稽古場日記 「蚊に気をつけてね」 ちあき

みなさんこんにちは!
ちあきでーーーーす

7月もすでに10日!夏でふね。

まだ暑さは本気出してないけど、今年はどこまでアツくなるんでしょうかね〜
要注意!

さて。今回のハグハグ共和国は、夏の想い出を綴った作品となっております!

「夏休みの友」

みなさんご存知ですか?
座組みでも知っている方が少なかったのですが、これが今回のキーアイテムです。

「想い出」といえば、記憶、。
あったようでなかったような、夢のような現実だったり、、わからなくなっている想い出って、みなさんはありますか?

わたしは、
あの時のこと、もっと思い出したい!とか、なんで残しておかなかったんだろう、とか思うことが山ほどあります。

忘れられない想い出、というか、忘れてはいけない想い出とかって、あると思うんですけど、

わたしの場合はですよ?本当に時間と一緒にどこかいっちゃうのですよ。
忘れたくない。って思っててもね。

それどころか最近物忘れが激しいので

「日々の事を覚えていられないのは、なぜなのだろう?」
と真剣に相談したのです。
その人は
「意識して過ごしていないからだよ」
といいました。

ふむむ。

普段から学び、考えて、感じて過ごすことは、人間の特権でもあるけれども。
それを意識してやるのって、大変だよな。だからといって、抜き過ぎなのだよな。我。
そうは思っていても人間変わるの難しいよな。。

ということで←
なんの話をしてるんだって感じですが、、ちあきの戯れ言にお付き合い頂きありがとうございました。

ちなみにタイトルはもう全然関係ないです。

「夏休みの友たち」稽古がんばるよーーー!

みんなで動物ものまね
ちあきは「ハシビロコウ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA