激戦空間

初めましての方もそうでない方もこんばんは、ハグハグ共和国のなかむぅこと中村和之と申します。

………まぁ…またお前かと思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが…。

出演人数が少ないのもあり回ってくる頻度が高くなるのは必然的な事でして……その分一回一回の稽古の密度も高く、それぞれがそれぞれ集中の仕方があって相乗効果で
もう精神と時の部屋状態です。

しかし、今生きているこの瞬間も有限でありいつ終わりが来るのかなんて誰にもわかりません。

……え〜…というわけで稽古でした。
目まぐるしく動く感情と、裸一貫で心をさらけ出すかのような潔さ。

そんなファンタジックでハチャメチャでとんでもない豪速球を投げてくるハグワールドを滋賀里劇場にてご覧いただけれはと思います!

※写真は今日の稽古で色々な代役をやって下さいました、ふじもんさんと、さおりさんと、おいかわさんのオーディションの審査員のような雰囲気をかもし出してる写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA