ケイコの稽古日記

こんにちは、こんばんは!
二巡目まわってきました、けいコーデリアこと鈴木啓子です!ヽ(´∀`)ノ
誰にも呼ばれてない呼び名です(笑)

稽古も残り7回になりました。
そして滋賀里劇場プレオープンまであと15日!

先日まで本番だったいきまりさんも合流。
そんな本日は代役&代読みに及川崇治さんにお越し頂きましての稽古!

ストップモーションの動きがつきます。
みんな覚えが早い。
私はカウントを数えるので精一杯。
動画を見て復習するべし(;´・ω・)

改めて、盛りだくさんな内容だと実感しました。
ダンスに殺陣にストップモーション、これが約1時間半に盛り込まれている!
滋賀里劇場のための作品となっております。
ぜひ、この場所で、この時を感じて欲しい。

先日、みれどさんをはじめ何名かが滋賀里劇場へ行き、滋賀の役者さんたちと稽古をしてきました。
動画を見て、本当に一緒にやるんだー!(*ˊᗜˋ)と実感しております。

東京と滋賀を繋ぐ作品になることを願って!
頑張りますよー!
観に来てねーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA