2月24日 生粋万鈴による ひとつぶひとひらひとかけら稽古場日記

ハグハグ共和国の姫(変態)担当、
生粋万鈴(いきまり)です。

滋賀県。
私自身は、滋賀県には2回、滋賀里劇場の劇場作りのために、訪れたことがある場所です。

琵琶湖は不思議で、海みたいに広いけど湖。無類の湖好きな私。今回のご縁で琵琶湖を眺望し、まるで「湖に抱かれる」感覚になりました。
劇場から、湖も眺望できます。
劇場へご来場の皆さんにも、
ハグハグ共和国と共に「湖に抱かれる」を、
楽しんでいただけたらいいな。
と、生粋万鈴は、そんなことも妄想しています。ハグの国にいますからね、私。当然の妄想ですね。

さて、2月24日の稽古。
内容は、
オープニングと、
物語中盤までの確認稽古でした。

ハグハグ共和国の公演で、フライヤーデザインを担当されているaimiさんが、
今回もこちらの作品のフライヤーを作成くださり、こちらをチラシにしたものを、
次回私が客演させていただく、

芸術集団れんこんきすたVol. 31
『雲隠れシンフォニエッタ』
〜紫式部「源氏物語」より〜
に、折込予定です!
ちゃっかり宣伝⏬
☆劇場
テアトルBONBON(東京都)
☆日程
2019/03/06 (水) ~ 2019/03/12 (火)
☆生粋万鈴(伊喜真理)扱いのご予約
※桐組のみの出演
http://ticket.corich.jp/apply/97311/015/

そして、ハグハグ共和国の公演、何卒、
ご観劇のほど、よろしくお願い申し上げます。

滋賀里劇場(滋賀県)
プレオープン記念公演
ハグハグ共和国
「ひとつぶ ひとひら ひとかけら」
☆2019年3月30日(土)〜3月31日(日)

チケット予約受付中
ticket.corich.jp/apply/96502/
※応援キャストを備考欄に記入して、コメントでも応援しよう!

特設サイト
http://www.hughug.com/shiga_sato/shiga_index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA