今日のけいこ

こんにちは、こんばんは!
稽古場日記、2周目回って来ました~ヽ(*´∀`)ノ
鈴木啓子です!

 

スタジオに入って早7日。
そして初日まで1週間を切りました。
そんな本日も通し稽古。
段々とみんな役が浸透して、空気感がまとまってきている気がします。
私、すごく好きなシーンがありまして、ほんとふとした日常のシーンなのですが、これが泣けるのです。
その後すぐ登場するので泣いてはいないのですが(笑)
当たり前の日常こそが幸せなんだなって実感すると思います。

 

そして!!
本日はハグハグTシャツが届きました!!
今回は背中にハグにゃんが描かれております。
役者陣は好きな色を選べるのですよ。
見てください!カラフルなハグにゃん。
可愛いですよねぇ(*´∀`*)
鈴木は密かにハグT全色コンプリートを目指しております (。-`ω´-)
しかし、毎回Tシャツ業者さんが違うため色が変わるのでなかなかコンプリートは難しい…
あと何回出演したらコンプリートできるのか…!

 

そしてそして、ハグにゃんをデザインしたのはこの方!
なかむーこと中村和之さんです!

Tシャツになったハグにゃんをしみじみ眺めておられました。
相当嬉しかったんでしょうね。

 

ちなみにハグにゃんはLINEスタンプもありますよ!
ぜひ皆さんチェックしてくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA