「オアシス」

今日の稽古場ブログ担当、津田夏那です!

昨日の通しを終えて台本が変更になり、今日はその確認の日でした。
冒頭から丁寧に、でも確実に、ひとつずつ確認、確認…

 

思いっきり変更になってるところもあれば、
ちょこちょこセリフがカットになってるところがあったり。

 

休憩時間も使って、復習、予習!!

 

短時間で変更を体に心に叩き込みます。

 

お察しの通り、これがかなり集中力を使うんです‎( ꒪⌓꒪).。oO

 

そんな時のオアシス。
ケータリング置き場ー!

 

稽古場にお菓子、飲み物置き場があるのです。
小腹が空くとここに来てお菓子をつまみます(*´ч`*)モグモグ
効率よくやるためにもお菓子は大切!

 

あと10日で本番です。
皆さんに楽しんでもらえるように残りの稽古で、大切に作り上げていきます!
予約まだまだお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA