9月8日稽古場日記

ハグハグ共和国vol.32「おとながたり」

 

本日(昨日)の稽古場日記を任されましたグワィニャオンの笠田康平です。

 

本日(昨日)よりスタジオでの稽古が始まりました。

 

初日まであと10日ほどということでメキメキと、メシメシと成長痛がするほど稽古が進んでおります。

 

本日は舞台美術・舞台監督の井上さん、照明の畠中さん、衣装の久保田さんが稽古場に来てくださりました。

 

たくさんの素敵を作ってくださるスタッフさんだらけで、心強く感じるとともに、心より感謝の思いです。

 

自分もこの作品において、何か、素敵の一端になれるように。

 

力強い心強い、スタッフさん、共演者の皆様、作演出のみれどさんの素敵を目一杯吸収して、

 

観に来てくださるお客様へ。

 

今日も元気に稽古いってきまーす!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA