9/1稽古場日記うーやん★稽古も撮影も

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!うーやんです!

おとながたり、稽古やってるってよ!

 

本日は昼から稽古~の。
みんなでスタジオに移動して、
当日パンフ撮影!

 

メンバーはブロマイドの撮影いたしました!

 

稽古もみつに。

 

面白いネタまつりはそろそろ終了。
フツーの台詞シーンで

 

「あ、この人。考えてきた。しかもこのひとことでめっちゃ場の空気がかわった」

 

さすがだぜ!このひと!!!
とこっそりしみじみ感心いたしました。

 

私もそこまでいけるといいがー((((;゜Д゜)))

なんて、考えてばかりというのもあれですね。夜は撮影!!!

 

今回はいつも舞台影像をとってくれている、通称にぃさんがいらっしゃって、
撮影してくれました!

 

衣装は本番までお楽しみに!!!!!

 

こんなわいわいのざぐみ。
楽しいだけじゃないんだよ。

 

あと約2週間ちょい!!!!

きてね。

大事なことだからもういちど

 

き。

 

 

て。

 

 

ね。

劇場でお待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA