くぼぴーの稽古場日記

何だか夏に逆戻りのお天気ですね。
くぼぴーです。

今日は 衣装のさおりちゃんが再び来てくれて、最初に 衣装合わせ?確認? をしました。
前回の衣装合わせで出た問題を 1つ1つ解決して持って来て下さり どんどん決まっていきます。

その後は、中盤の立ち位置をどんどん付けていきました。
結構な人数が舞台上にいる場面、人 多いなぁと改めて思ってしまいました^^;

さて、今週中には立ち位置が全て付く予定。
これから どう出来上がっていくのか 楽しみです。

9月 お待ちしております(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA