さとこのおとながたり稽古場日記

本日、8月17日。こんにちは!!
さとここと田中聡子です。
早いものでハグハグ共和国さん本公演には5回目の参加でございます。
そりゃほぼほぼ共和国と呼ばれるわけですな(*´ω`*)
実はこの『ほぼほぼ共和国』と名付けてくれたのはいつも制作でお世話になってるまっつんさん。
結構気に入ってるのであります(*ノ▽ノ)

さてさて本日の稽古は…
動画配信fresh(綴りあってる?)を行いまして、稽古場から即興劇、エチュードをお届けいたしました。
みんなやりたいことがわんさかで、でもエチュードの基本は受け入れることだから、どんどんわんさかになって(。>д<)
それはそれはもうカオスでしたねー!!
今回のおとながたりの役での演技でしたので、それぞれの根底にあるキャラクターがひょっこりはんしてたんじゃないかなーと思います。

そして、本編の稽古はひとりひとりのデハケ確認を含めて頭からサラリと。そして濃厚に。
先日舞台セットが明らかになったのでイメージしやすくなりました。
そして、確認のために開いた私の台本には。

『みんな別で出たイメージ、からのギュー』
なぞのメモが…
わからん…
きったない字なのはともかく、別で??何があったの??
きっとそのなぞは劇場でわかるはず!!…かも…??
是非さとこのなぞメモの解読をしてみてくださいヽ(・∀・)ノ
明日はどんな稽古になるかなー??

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA