7/27(金)稽古場日記 台風近いんだってよ

明日、台風の影響で仕事休みにならないかと切に願ってみています。
お久しぶりです。本日稽古場日記担当のまるちです。
今日からは立ち読み稽古。

今日はFRESH配信、ストップモーション〜のシアターゲーム。
シアターゲーム久しぶり!
苦手です(笑)
今日も今日とて、名前オニもありましたが、本日は憧れていた(いる?)アイドルの名前。
なんすかね、皆さんの世代が如実に出たと思いました。
知らないアイドルもいて、名前出てこない(笑)

帰りに、台本について語れる時間もあって有意義でした。
そうよね、語り大事よね。

あ、今日はくみ様のおみやげ南部せんべいがとても美味しかったです。
なので、南部せんべいを食らう、ちあきを添えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA