『夏休みの友たち』稽古最終日 あっちゅーま 石川健一

٩(๑>∀<๑)۶ヤッホッホーイ!
なぜか2回目の登場だぞー
覚えているかな?
(๑¯︶¯๑)私はケンケンである
(。・ω・)ノこんちゃ

いやぁまさか2回も登場するとは思ってなかったよねぇ
( ¯•ω•¯ )油断したわぁ…

最近のマイブームはきゅうりです!
٩(๑•ㅂ•)۶うめぇー

なんちゅーかアレだよねぇ~
(*´・д・)あっちゅーまだよ
ホントあっちゅーま
今日が稽古最終日だなんて
オイラはホントに稽古してたのかなぁ
と思うほどあっちゅーまの日々でしたねぇ(笑)
٩(๑•ㅂ•)۶わーい

(,,>᎑<,,)えへへッ

( ¯•ω•¯ )ん?

(¯―¯٥)アレ?

(º ロ º๑)はッ!?

ヾ(・ω・`;)ノいやいやいや
笑ってる場合じゃないよ
今日が最後じゃん!
まだ歌とリズムの音痴治ってないよ
なんてこったーーー!
マイブームのお知らせしてる場合じゃないじゃん

どぅおーしよぉ(º﹃º )ぉお
そうだ(๑•̀ㅂ•́)وこんな時はアレだ

長年使い込んできたあの魔法を使うしかない!
究極魔法「ま、なんとかなるさ」
この魔法を唱えると
まぁ…大体なんとかなるのである
( ¯•ω•¯ )うむ

そーいえば
稽古してきた日々があっちゅーまに感じるといえば
そもそも

中村和之さんとの思い出とか、いくら考えても思い出せないからなんだよなぁ
(*´・д・)まぁいつもの事だけど
中身の無い会話ばっかりしてるから思い出が残らないんだよなぁ(笑)
中身が無い中村さんで
中無(なかむー)なんてあだ名がついちゃうくらいですからね
( ¯•ω•¯ )違ったっけ?
まぁいーか

今年こそは中村さんと思い出作ろう!と思ったんですけども
(๑•̀ㅂ•́)و✧ダメでしたッ!
次回はがんばるよ!きっと…

まぁそんな事よりも
こんなダメダメなオイラですが
周りの皆はハイスペックな方ばかりなので
とても面白い作品に仕上がってます
ダメな僕を見るのも良し
仕上げて来た作品を観るのも良し
ちなみに僕は魔法を使うので
まぁ、なんとかなってると思います
(・∀・)
さぁ魔法の効果が効いてるか効いてないか気になった方はもう劇場で確かめるしかないですね

さぁ皆様劇場へGO!です
٩( ‘ω’ )وお待ちしておりまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA