8月6日 お芝居の楽しい見方 齊籐圭祐

さいけコト齊藤圭祐です。ハグハグ共和国の皆様初めまして。
早速ですが今作の注目ポイントはこちら写真の人なかむー。
何がかんだありまして結構前から個人的に知ってる人です。
体動く人は大好きなのでよく覚えているんですよね。
この人と私は今作役作り上とても重要な接点がありましてどうしても意識する人なのです。
なかむーと私を見て「あ!」って思う所あればいいなあと思う次第。
色々ありまして今日辺りはから本格的に参戦な私ですが足を引っ張らぬよう、皆と切磋琢磨できれば。
皆様8月末は大注目ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA