7月27日 菅野真紀の稽古場日記 菅野真紀

ハグハグの季節がやってまいりました!
皆さん! 湿度バテしていませんか?
出演させていただくこと、なんと4回目になりました、菅野真紀です。よろしくお願い致します!

今日の稽古は、シーンごとの最終段取り確認と、歌、ダンス。
荒削りではありますが、今回の芝居の全容がやっと見えてきております。芝居の骨組みが出来て、いよいよ、ここから芝居の肉詰め‥いや肉付けが始まります。

芝居の肉付けと言えば、ハグハグ特有の肉付け方法があります。それは、役の履歴書作り。自分の中だけで描くのではなく、提出するんです。共演者に公表するんです。だから、あんまりふざけたもの出すわけにもいかないし、自分と深く関わる共演者とは、共通の認識があった方が良いので、話し合います。面倒だなぁと思いつつも、この作業が、私にとっては、とても新鮮で興味深いです。今回、特にこの履歴書作りが重要な役目をはたす舞台となるんじゃないかって気がします。だって、私が‥

どうぞお楽しみに。

そうだ!今日は、

ハグハグTシャツ頂きました。
かなり可愛いです。ぜひ劇場でお手にとってみてください。可愛くて震えます。

それでは、劇場でお会いしましょう〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA