7月26日 【開幕まであと1ヶ月】 神馬彩

本日の稽古場日記は神馬 彩が担当します☆
はじめましての皆様も
日頃お世話になってる皆様も
読んで下さりありがとうございます(._.)♪

ハグハグ共和国さんの作品に出演するのは
もう何回目なのかもはや分からないのですが
主宰のみれどさんを筆頭に劇団員の皆様、
そして、客演の皆様のお人柄もあって、
いつでも笑顔の絶えないお稽古場です。

さて、そんな素敵な座組でお送りする
「夏休みの友たち」
開幕まで約1ヶ月となりました。

舞台セットが決まり
衣装合わせもして
着々と絵作りが進んでいき
パフォーマンスも盛りだくさん。
踊りあり、歌あり。
でも、ミュージカルじゃないよ。

少しずつ世界観が見えてきて
あぁしてみよう、こうしてみよう、的な感じで
どんどん試行錯誤を重ねていきたいです。

そんな私は今回も踊りがメインですが
ただのダンサーではないのです。

この世界の中でしっかりと生きる
唯一無二の存在でありたいなぁ。

お一人お一人が本当に素敵なので
目が足りないかも♪(´ε` )
どうぞお楽しみに♡

神馬 彩でしたヽ(´▽`)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA