7/25 ちあき『みんなの意外な〇〇』

みなさん!どもども~。ちあきです!

突然なんですが、今日の稽古で、本読みをする前に

「名前おに」というゲームでみんなで白熱したわけなんですが!

(ざっくり言うと、その名の通り、追いかけっこをしながら、名前を呼ぶことで、鬼が順繰り変わっていくゲームです。)

これは。普段呼び合ってる名前とか、ニックネームなんかでやることが多いのですが、本日はちょっと変わったお題で、それぞれを呼び合うときに

「憧れている俳優さん」を呼び合うというお題でした!

ということは、〇〇さんを呼ぶときは、〇〇さんの好きな俳優さんの名前を呼ぶ事になるので、瞬間的な記憶力も大事になってくるわけです!

というわけで、それぞれ好きな、憧れている俳優さんを一人一人挙げていったのですが、

それが結構、ふむふむ。ほー!と思いまして、今日のブログはこれを発表しちゃおうかな~、なんてね。思っておりますです!

勝手に。みんなごめんなさい。笑

それでは。。。どーん!!

みれどさん→西田敏行さん

りんさん→ジョニー・デップ

なかむさん→竹中直人さん

いきまりさん→菅野美穂さん

せーやんさん→藤原竜也さん

ちあき→天海祐希さん

かさかさ→松嶋菜々子さん

コヲさん→トム・ハンクス

さとこってぃ→綾瀬はるかさん

ふじもんさん→温水洋一さん

けいこさん→木村多江さん

。。。どうですか??

なんか、皆さんそれぞれ、ふむふむ!って感じしませんか??

いまでもスラスラ思い出せる。笑

さらけ出すのって恥ずかしさとか照れくささあるけど、意外なことを知ると、それだけでぐっとその人のことがわかったり、距離が縮まる感じがするとき、ありますよねー!

というわけで←

  • 本稽古に触れない稽古ブログでした←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA