7月21日(土)うーやん★演出家の気持ち

はい。始まっています。

おとながたり稽古です。うーやんです。

本日は読みあわせをしたり、
作品について話をしたり。

稽古初めだからこそ生まれる時間。
これが2か月後どんな感じになってゆくのか!!!!

うーやん的演出の写真もとってきました

どうですか??
作品に。。。関係あり!
いい感じに動いてくれるふじもん&せーやん。本番どうなってゆくのか!

続いてこちらの演出写真。
カサカサ&ちあき。
カサカサは嫌がりながらもちゃんと演出通りにいい感じ。
ちーちゃんは代役をお願いしたのですが、これも作品に関係ある。。
ちゃんとキュートにやってくれるちーちゃん。さすがです。

そして。。こちら。。
なかむーとさとこと今日初稽古。あのマリさんです。

さとこ色が強いながら、指示にしたがってやってくれるさとこ。
それなのに劇団員のなかむーと、
あのマリさんは全然聞いてくれない。
客演さんはやってくれるのに、
劇団員が全然やってくれない。。。

とりたかったのはこういう絵じゃない。。( ノД`)…
この二人。。感覚派ってそういうもんなんでしょうか。。。。(´・ω・`)カナシイ。
演出家って大変だな。。

そんなこんなでわいわいしながら広い稽古場なのに
自然と隅っこに集まってしまう似た意識のみんな。。

これからどうなってゆくのか!
それは観にこないとわかりません!
お楽しみにー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA