水面下の夏休み2日目~宇田奈央子~

皆さんこんにちは!
ハグハグ共和国メンバー宇田奈央子ことうーやんです。

本日は舞台監督の井上さんがいらっしゃり立ち読みいたしました。
役者が見てみても「スタッフさんが。。」の今回の作品ですが、
実際の井上さまも、
これは。。。。。笑
という笑みを浮かべてらっしゃいました。

ねー。

本日は稽古前に、小松さんとめるちゃんとしのちゃんと4人でなんとなく雑談をしていたのですが、

「ショールーム」

と言いたかったのに言葉が出てこず、

「あれめるちゃんやってるの。
なんだっけ。シャワールーム?」

と言い小松さんに

「おっさんか!」と言われたり。

「しのちゃんがアイドルらしからぬラインスタンプを送ってくるけど、めっちゃ伝わる」

という話を本人にしたり。

「今回は素でいける!」というめるちゃんに、
小松さんが、

「宇田と小松は無理なんだよ!」

と言い放ったり。

稽古前のどうでもいい風景ですが。

ふときがつくと、これもある意味。。?
どうでしょう。ないかも。あるかも。

舞台監督井上さんから、
音響の游也さんからこれをこうしたいって連絡きたよという話を聞いたり。

あぁ、私がこうしておっさんか!と言われてる間にもスタッフ様はすごい考えて動いてくれている。。。

それにむくうべく、
稽古を。いや稽古の準備をしなければいけないな。
予習、復習、大事。
でも予習、復習、授業全部やるって大変だ。。。


まだ2回目と思ってるけどあっという間に最後の夏休みの日はやってくる。。

果たしてハグハグ共和国の夏休みはどうなるのかご期待ください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA