あと1日かたり

みなさま! こんばんは、こんにちは、おはようございます!
せーやんです! 早いものでもう稽古も残すところあと1日!

 

過去にハグハグ共和国の作品を観ていただいた事のある方、無い方。そしてこの『おとながたり』が初のハグハグ共和国観劇になるという方。いろいろな方がご観劇を検討、また気に掛けてくださっている事かと思います。だってここはハグの日記。この稽古場日記をご覧いただいているという事は、そういう事でしょう?(笑)

 

それはともかく、ハグの公式SNSアカウントやメンバーのつぶやき、各キャストの情報発信などで、

 

“人を選ぶかもしれない”
“ハグワールド全開”
“赤線地帯”

 

などというワードがちらほら出ていて、いわゆる「観劇上級者」向けの作品なのではないだろうか? と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
たしかに、正直言うと“スタートからゴールまで突っ走る”ようなお話ではございません。華やかな場面はあるものの、“エンタメ”と呼ばれるような作品でもないかもしれません。
しかしより多くの方に観て頂きたいと心から思う作品であることは間違いないです。

 

“人が生(活)き”ているこの姿を、この世界を是非観て欲しいのです。

 

なーんて、手前味噌なことを言ってしまいましたが、皆様の心に何かが残ればこれ幸いと座組一同自信を持って笑顔で今日(もう昨日)も1日稽古いたしました!!

 

途中休憩中に前回の本公演『青レテ』のOP音楽を流して、うろ覚えOPをノリノリでやったり、中々高度なエピローグを練習したり、本日も充実の稽古でした。

 

いよいよ稽古は残す所あと1日!

 

本番は9月20日(木)から! 中野劇場MOMOでお待ちしております!

 

 

 

もぐもぐタイム。ひとりワイルドだけど……。

 

 

ちあきTシャツにみんなでサインを書く。

 

 

けん玉女優によるお手玉。

 

 

 

稽古場オフショット!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA