破片とひとつぶひとひらひとかけら 9月23日(生粋万鈴)

ハグハグ共和国の生粋万鈴です。

初日2週間前のこの日。

凄くありがたいことに、

この日は「破片」の2人芝居と

「ひとつぶひとひらひとかけら」

の稽古がありました。

稽古を重ねていて、

段々と徐々に、

兼ねての感覚が戻ってきました。

舞台には、魔物がいると思うんです。

稽古中に上手くいって自信がある時ほど、

魔物に気をつけなくちゃいけなくて、

稽古中に上手くいかなくて不安な時ほど、

不安につけ込んでくる。

みたいな。

ですから、自信があっても、不安でも、

魔物の悪戯を楽しんでやるぜ!

くらいの強メンタルが大事だなぁ、と、思っております。

いま重ねている稽古が、

劇場で色づく瞬間が来ることが、

待ち遠しいです。

ぜひ、ぜひ、ご覧下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA