こんにちは!9月19日(福来せんり)

こんにちは!
初演に引き続き「ひとつぶひとひらひとかけら」に出ることになりました福来です。
本日からいよいよ対面稽古開始!
感染症予防対策で細々チーム分けして少人数での稽古です。


他にも出来うる限り色んな対策がなされた稽古場。
コレ初めて見たけど部屋のCO2濃度が測れるそうですよ!


そして今回突然のハグ的緊急事態に召喚された初演にも出ていたあかまつひでのぶさんことあっくんも今日はリモートで稽古参加してました。
個人的には再演なのでやはり動いてみると懐かしい!
短い稽古時間にギュッと集中して皆んなで作り上げております。
皆さまに観て頂けますように(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA