8月21日 はじめての(ちあき)

ちあきでーす\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日はひとつぶの2回目の稽古でした〜〜

タイトルをみて

ピンっときた方!

…多分いないと思う(笑)

何が、はじめてかと言いますとですね、わたくし。
舞台作品での再演が初体験なのです!しかも同じ役!

密かにめっちゃ喜んでます〜〜٩( ᐛ )و

だから、再演の作品の稽古をスタートする感覚、どんな感じか楽しみにしてたんですけど、

やってみると結構、覚えてるもんですね❤️
(記憶力皆無のわたしでも覚えてる!笑)

前回は2019年の3月。滋賀里劇場でのプレオープン記念公演でした。東京から駆けつけてくださったお客様もたくさんで嬉しかったなぁ。

わたしの役は、深川弥生という女子高生。

(あ、実は、昨年の一人芝居でも弥生を演じました。それは中学生の弥生でした。笑)

初演からの約2年半、わたし自身も沢山の経験をしたし、今回から新たに参加してくださるゲストさんも加わり、めちゃくちゃパワーアップした

ひとつぶひとひらひとかけら東京公演バージョン!!

みなさん、楽しみにしていてくださいね‼️

わたしも楽しみ〜。

弥生(ちあき)でした〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA